YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<SOUNDGARDEN>

2010-10-15 22:50:00 | ノンジャンル
昨日はPNリハ。

スタジオは良い意味での緊張の空気が充満している。

もうリハの回数もわずかなのでメンバー全員、気合がバリ乗っているのは勿論だし、

演奏もかなり納得できるレベルまで出来上がりつつある。

けれど、まだまだ行けるはず。

当日までの時間を無駄にしないで、出来る限りクオリティを上げていこう!

スタジオは程よく冷房を効かせているとはいえ、本番想定のリハ。

かなりの量の汗かいたな~。

アレンジ等も毎回のリハごとに、どこかしらmuch betterになるよう変更していくのだが、

今回も当日まで持ち越して変更とかあり得そうな予感(苦笑)

覚えるメンバーも大変だろうけど、

マニアのみなさんの熱いレスポンスにつながれば、

苦労も報われるものってもんだ、みのもんた。

さあ、今夜も気合いれていくっちゃ!

*THIS IS IT、まだ見れていないのです(泣)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-10-17 14:57:44
鬼リハお疲れ様です
いつも聴いてる曲がアレンジされ、形を変えまた別物として味わうことができる、というのがLiveの醍醐味だったりします
昨日OZZY@ラウパー観て参りました
之雄さんもOZZYの如くいつまでも飛び跳ねて下さいね(*^_^*)
23日飛び跳ねるぞー
H
eavy Metal
Rock'n'roll
THE Live Spirit & Passion
返信する

コメントを投稿