YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<今夜もBEAT IT>

2010-10-17 22:23:00 | ノンジャンル
さあ、あと1週間だね。

まったく、一日経つのがあっという間だな。

今までライブの準備の時間は充分あって、

練習当初からは格段に良い演奏ができるようになったとはいえ、

まだまだ個人的に詰めなきゃいけない、もっと馴染ませたい部分もある。

でも、早くライブをやって気持ちを弾けさせたいとも思ってるよ。

そう、今回のリクエストライブ。

もうしつこいくらいに言わせてもらうが、

マニアのみんなが選んだ曲で組んだセットは色んな意味でマジに強力!

みんなも覚悟してくれよ~(笑)

さあ、ライブまで気を抜かずに準備していくぜ!

*というわけで、気持ちにちょっと余裕が出来るまでマイケル見れそうにないな~(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-10-17 23:34:31
お疲れ様です
いよいよ今週ですね
リクエストLive告知あったのは初夏だったでしょうかその時から楽しみで楽しみで楽しみで
遂に、、、なんだなぁと
本当に楽しみ(こればっかり)
返信する

コメントを投稿