YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

Healing day

2014-07-28 21:07:00 | ノンジャンル
本日歌録りの予定だったのだが、リーダーから連絡が入り他の進行の都合もあって急遽休みとあいなった。

ここのところのタイトなスケジュールで体も若干疲れてはいるが、それ以上に喉をゆっくりと休める時間が取れて非常にありがたい。
結局、喉のコンディションを回復するには喋らず、歌わずの静養しかないからね~。
いずれにせよチッタのライブまでに歌入れはあるので喉は休めるときに休めとかないとね。
まあ、自由な時間が取れた分、今日はジョギングをしたり好きな大河や海外ドラマ(CSIシリーズ)を見たり良い時間を過ごせたよ。

*BLINDED PAIN20周年の時にやっていたとは…(汗)
自分の中ではすっかりあれ以来だと思っていたよ。
ファンの方のほうが記憶が確かだね(笑)

*最近はファミマのアイスカフェラテがお気に入り。Lサイズとか出してくれないかね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2014-07-28 23:48:55
ずっと歌い続けてこられたので、身体や喉を休められてちょうど良かったですね☆
(*^_^*)

好きな事してリラックスできましたか?

ファミマはキャラメルやシナモンも置いてあるので嬉しいですよね♪
\(^▽^)/
返信する
Unknown (sachiko)
2014-07-29 00:31:22
休養日が出来てよかった!
川崎では名古屋・大阪以上にガツンとぶちかまさないとですもんね!

*大河、面白くなってきましたね~。
今年の官兵衛とCSで再放送してる独眼竜正宗を見てます
返信する
Unknown (I女史)
2014-07-29 11:27:07
ずっと気になってたカフェフラッペ、大阪ライブの翌日にやっと食しましてハマりました。
キャラメルを加えるのがお気に入り。

喉をしっかり休めたら、川崎でまた熱いライブを期待してます!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-07-31 10:58:04
お疲れ様です

名古屋、大阪続きで合間にレコーディング(〃▽〃)

聖地チッタへ向けて…トークショーへ向けて?想定外の喉の休日ほんと、良かったですね(*^^*)

早いもので明日トークショー…チッタ、いょいょほんとぅーにっカウントダウンですね。


大好きなファミカフェで暑い熱い喉をクールダウンなさって当日お迎え下さいねヽ(´▽`)/


first final終えられましたら自分御褒美スィーツもo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿