YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

ありがとう、OSAKA!

2014-07-27 19:16:00 | ノンジャンル
大阪の皆さん、昨夜は猛暑の中ライブ参戦どうもありがとう!

FIRST CONTACTの中日となった大阪。
昨日のセットリストもヴォーカルにとってはなかなかえぐいものではあったけど、ライブも皆の激盛り上がりのおかげで会場も真夏到来ってな感じだったな~。
名古屋といい大阪といい熱すぎだぜ!

今回初めて歌った曲も(GO,UNBROKEN SIGN,RUNNING BLOOD等)新鮮だったけど、
20数年ぶりに歌ったBLINDED PAINは自分にとっても感慨深いものがあったな~。
思い切り入り込んで歌ったんだ。

ライブが終わっても体はすごく疲れているのに感情が高ぶっているせいか、なかなか寝つけなかったよ。

昨日も思い出深い一夜となったよ!
大阪の皆さんどうもありがとう!

*今回の土産も大阪駅で赤福が売っていたのでGET(笑)
あとひじりの生八つ橋も購入。
くくるか551の何かも買いたかったけど、今回は断念…





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 明日は大阪で | トップ | Healing day »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーくん)
2014-07-27 22:28:55
大阪、お疲れ様でした!!
熱く激しく楽しい時間をありがとうございました。
今までCDでしか聴いたことが無かった歌を生で聴くことができて、本当に嬉しかったです。
ギターを手にせず歌っている森川さんはなんだか新鮮でした(^^)
川崎も素晴らしいライブになりますように!!
秋のツアーも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-07-28 00:16:51
あんな猛暑の中こちらこそありがとうございました!!です(*^^*)

名古屋でしたが今回も素晴らしかったし、マイクパフォーマンスも素敵でした~~

“20数年ぶりに歌うから入り込ませてもらうぜ~”のMCが痺れるくらい素敵で漢・歌魂を感じました。

次回はチッタ、聖地でもありまた、firstながらも最終日、集大成でもありますね。更なるVo魂を期待していますo(*⌒―⌒*)o

猛暑に加え連日レコーディング、合間にlive、また連日レコーディング…で最強ジェットコースターの様な日々()御自愛下さいね。

漢。なblogからの~~〆はスィーツネタに、あ。やっぱり之雄さんだ、とほっこりします(*^^*)


くくると551はまとめて8月31日に…そして赤福も(〃▽〃)
返信する
Unknown (GONZO)
2014-07-28 01:39:39
大阪公演、素晴らしいステージをありがとうございました!森川さんが凄すぎて、一緒に参戦した友人と曲が終わる毎に「すげえ!!」と顔を見合わせていました。

ところで、「Blinded Pain」は20周年のときにプレイされていましたよ。^_^;
魂のこもった歌に感動しました!!
ニュー・アルバムと11月のツアーも楽しみにしています。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-07-28 01:45:50
真夏の大阪ライヴお疲れ様でした!m(__)m

名古屋とはまた違った流れの選曲でしたね♪
ラスト川崎どうなるか!めっちゃ楽しみです
o(^▽^)o

お菓子の話が出ると食べたくなっちゃいます
(*^_^*)☆
返信する
Unknown (かる)
2014-07-29 08:23:45
もう大阪では聴けないと思っていた森川さんの歌うANTHEM。
また目の前で観れるなんて、夢のようでした。

アラフィフの私ですが、まわりを気にせず腕を振ってました(^^ゞ

早くも次が楽しみです。
大阪でお待ちしています(^^♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事