YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

大阪公演終了!

2021-06-25 17:05:00 | ノンジャンル
延期につぐ延期で大阪公演が実質、アニバーサリーツアーのラストなったわけだが、皆の声が聞けなくてもしっかりと皆の熱が伝わった大阪らしい激熱のライブだった。

アンコールの<LET YOUR HEART BEAT>では熱唱のあまり、実は後半酸欠状態に陥り、めまいがして気力で踏ん張ったが何とかぶっ倒れなくてよかった、汗。

自身としても悔いの無いパフォーマンスをお届けできたかと。
何にせよ、参戦してくれた皆が楽しんでくれればそれが一番。
皆で作り上げたファイナル大阪、誇らしいぜgood

歴代メンバーと共に毎回、本当に楽しく熱いステージを務めることができて素晴らしいツアーだった。
そして厳しい状況の中、ツアーを完遂できて本当に良かった!


*何せ東京に戻ってから、次に控えてるアコギライブの準備に追われまくっていて、大阪の感想をブログにあげるのが遅くなってしまってスマナイ、、、
しっかり準備をしたおかげでアコギの初リハを経て、自分がやるべきパーツが具体的に見えたので、あとはブラッシュアップを重ねて行けば良し!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxx T)
2021-06-25 18:56:05
お疲れ様です!
アニバーサリーツアー、楽しませてくれて、ありがとうございました♪
LET YOUR HEART BEATの熱唱は、会場に居た私達、いろんな事情で参戦出来なかった皆にも、目眩がする程熱く、心に響いたと思います!!
気力、体力、凄い!!!

アコースティックライブ、楽しみです♪
更に磨いて、体力作り、息抜きも頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (赤羽のパット・ベネター)
2021-06-27 00:34:12
Club_Citta'から2週間、EX_theaterから3週間が経ちました。不安と葛藤の中でのライヴ参戦でしたが 現在 どんぶり飯をかっ食らうほど元気に過ごしていまっす🍚 音楽は健全でライヴハウスは安全だと言うことを私なりに証明することが出来ました。まだまだ苦難は続きそうですが一歩前進出来たことを自信に繋げ日々邁進して行きたいと思います。お歌の練習 頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (みのじ)
2021-06-27 00:36:47
思えばLIVE CIRCUS神戸公演からずっと待ってました。。。幸せな時間でした!
声援送れずステージの皆さんに申し訳ない気分でしたが森川さんの「声出さなくていいから腕あげてくれ!」の一言で胸が熱くなりました。
みんなの気持ちは伝わっているのかなと。
やはりANTHEM最高!!
まだまだ気を抜けない日々ですがメンバー皆様心身ともにご自愛くださいね!
返信する
Unknown ()
2021-06-27 17:02:22
大阪公演のアンコール、そんな大変な状態だったとは💦
でもそれも常に魂を込めて歌われているからこそですよね⋯!
ともあれご無事で良かったです😌

Acoustic ANTHEMでは森川さんもギターを弾かれるとのことで益々楽しみです❣
Highway Starのお披露目もあるんでしょうか?!笑
返信する
Unknown (さちこ)
2021-06-27 18:13:43
ツアーの完遂、おめでとうございます!お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

大阪のアンコール「Let your heart beat」ではただならぬ気合を感じて、祈るような気持ちで聞いていましたが、まさかそんな状態だったとは…。

アコースティックアンセムも楽しみです。むふふ。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-07-08 17:52:09
🎂お誕生日おめでとうございます🎂

anniversary、コロナ待ち含め長かったですね。

やっと始まった‼️と、思ったら始まってみたらあっという間‼️でしたね😄💦

これが終わらないと、
anniversaryを終えないと次へ進めない。と言う思いで昨年からここまでこられたのではないでしょうか。
やっと、次へ
次なる進化するANTHEMへスタート出来ましたね‼️
それが初なるアコギフル🔥
流石ANTHEMです。
アンプラグドで、別のANTHEMが新たに音をLiveを作る。をどっぷり体感したいと思います✨

アコギ。となったら弾き歌いしたくなっちゃうのでは。
きっと、歌魂ももうすぐのハズ‼️
これからも新たな之雄さんの音楽を楽しみにしています。
素敵なbirthdayをお過ごし下さいね🎁🎂
いつも素敵なLiveを本当にありがとうございます。
お身体十分十分これからもお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿