YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

News

2014-02-14 12:01:00 | ノンジャンル

このたび森川之雄はアンセムに正式に加入します。


ご存知の方も多いと思いますが、
アンセムは歴史ある今尚熱く燃え盛るバンドです。
自分なりに覚悟をもって決断した事ですから、ファンの皆さんに納得していただける活躍ができるように、ここから全身全霊をかけて歌っていきます。
どうぞよろしくお願いします。


また同時に田丸 勇も正式に加入し新ラインナップは、

柴田直人 (Ba.)
清水昭男 (Gt.)
森川之雄 (Vo.)
田丸 勇 (Dr.)

となります。


Photo by SEIICHI UOZUMI


春にはニューアルバムの制作に入る予定です。
新ラインナップでのツアー第一弾、
7/19 名古屋、7/26 大阪、8/2 川崎も決定しました。
詳細は追ってお知らせ致しますので

是非ご期待ください!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2014-02-14 12:15:39
期待してます(^-^)/
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-02-14 16:20:36
ANTHEM、歌魂、powernude。

それぞれのこれからに期待しています。
返信する
Unknown (NAO-YA)
2014-02-14 22:08:16
森川さん、私の最も尊敬するロックヴォーカリスト森川さんがアンセム正式加入とても嬉しいです。
私の今のヴォーカルスタイルは森川さんから多大な影響を受けているので、今後の活動を楽しみに期待し応援します
返信する
Unknown (LinLin)
2014-02-15 20:53:10
今回の加入、相当の覚悟のことと思います。
森川さんが復活後のアンセムの楽曲を歌うことに抵抗があります。とにかく、加入後のアルバム、LIVEでその抵抗を拭い去ってくれることを祈るのみです。
返信する
Unknown (埼玉者)
2014-02-15 22:44:38
勇者の歌声我らが之雄♪その勇姿をANTHEMで観られるというのは、凄く嬉しいです!期待してます~\(^-^)/
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-02-16 18:32:30
森川さんは究極のお人好しですね!!(^^;

でも決めたからには、すんごいアルバム♪すんごいライヴ♪を期待してますよー☆
返信する
Unknown (ぴよぴょ)
2014-02-24 09:08:21
信じられない感じです。
昔勤務先で掃除の時間(30分)だけ好きな音楽をかけてもいいと言われていたので、私がかける時はよく森川さんのアンセムをかけていたんです。そしたら同僚がメチャメチャ気に入ってくれまして、「今度ライヴ行こー!」と言ってきました。「それが・・・だいぶ前に解散したんだ」と告げると「えーーーッ!解散しちゃってたのー?!」と驚き、その場にガラガラと崩れ倒れていました。その人はアンセムの前はクラブ系~ニューミュージック系の音楽しか聴かない人だったんです。だから好きになってもらえてほんとに嬉しかった。
こんなに長い年月を経て再び森川さんがアンセムに入るなんて思ってなかったから夢みてるみたいです。ニューアルバムが楽しみです!

返信する

コメントを投稿