YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

VSツアー ファイナル東京終了!

2021-11-14 22:03:00 | ノンジャンル
VSツアー、千秋楽の東京も無事終了!

会場もコロナ禍の制限があるにもかかわらず、ファイナル公演にふさわしい盛り上がりで締めくくることができて感慨深いラストだったよ!

今ツアーでは2001アンセムと現行アンセムとの対比をフィーチュアした再結成20年の祝いも含めての特別なツアーだったわけだが、そうそう実現することがないこの企画、楽しんでいただけただろうか?

このライブが今年の締めともなるライブだったわけだが、昨年、ほとんど活動が出来ずに悶々としていたので、今年は2月の東海市のイベントを皮切りに先日の東京公演までこの状況下でアグレッシブによく活動したなー、そして無事にファイナルを終えて良かった~、という万感の思いだな。

すでにバンドは来年のアンセム、新章に向けて歩みを進めているのでまた今後の活動もご期待のほどを!!


そして、状況をみつつ『歌魂』も再開できたら、と考えています。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2021-11-15 02:17:04
VSツアー東京公演お疲れ様でした☆あまりにも素晴らしい時間だったせいで1週間が過ぎた今、猛烈なLIVEロスに襲われています(TT) ライブアーカイブを観賞して盛り上がっていた昨年の今頃のことを思うと今年のアンセムの猛攻撃ぶりは実に嬉しい限りです(≧▽≦) ニューアルバムと5月22日のZeppが今から待ち遠しいです♡ 
返信する
Unknown (さちこ)
2021-11-15 18:21:03
VSツアー千秋楽、そして今年のライブ納め、お疲れ様でした!!!
きつい規制にも負けない、むしろ更にいいものにしていくアンセムの姿勢には、魂を蹴り上げられました!
来年がもっと激アツになっても着いていけるよう頑張ります!
返信する
Unknown ()
2021-11-16 00:50:38
ツアーファイナルお疲れさまでした!
長丁場のライブでしたが、それを全く感じさせない濃厚さでした。
改めてバトンを受けた現行ANTHEMがこれからも未来を創ってくれると思うと楽しみで仕方ありません。
端の席だったこともあり全体の様子が見えなかったことだけが心残りなのでどうか映像化されますように⋯!
歌魂の再開もものすごく期待してお待ちしております(//∇//)
返信する
Unknown (×××T)
2021-11-16 13:32:05
お疲れ様です!
今年、東海市から始まり、コロナ禍の状況下、十数本のライブがあったのに、あっという間に終わってしまった感じです。
参加した方はもちろん、諸事情で参加できなかった方々も、ライブを開催する事で元気を貰えたと思います!!
アコースティックフルライブありの、特別な企画だったり、いつもと違う1年でしたが楽しかったです♪
歌魂、聴きたいですね〜!!!聴きたいです!!!
ゆっくり休んでる暇はなさそうですねぇ。
残り少ない秋を楽しんで、頑張ってくださいฅ^•ﻌ•^ฅ


返信する
Unknown (紅 はるか)
2021-11-21 00:41:54
現行Anthemは凄くて当たり前田のクラッカー🎉 千秋楽お疲れ様でした。1部と2部の間の休憩時間に会場BGMで流れたNucleusが一番の鳥肌もんでした…って違うか😆本当にあのアルバムは素晴らしかった。思春期に初めて洋楽を聴いた時の感動や衝撃に相通ずるものがありました。今だ続くこの厳しい状況下の中、心折れて方向性を見失い活動形式を変えたバンドは数知れず。その中でブレずに、そして私たちに不安や戸惑いを与えることなく志を貫いてくださったAnthemに感謝です。これも偏にエベレストよりも高いリーダーのプライドの賜物ですね😆来年は声を出してメンバー様と一緒に歌えることを祈りつつ 良いお年をお迎えください!🐮🐯
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-12-17 15:59:10
長い濃いステージ、それも東名阪だけで無くツアーとして、
本当にありがとうございました。
どの箇所もすごく熱いステージでした🔥

ツアーの全箇所制覇はなかなか出来ないけど、初日大阪、最終章六本木は何としてでも参戦したい‼️途中からでもその場に居たい‼️

って強く思ったら叶いました😄🔥念ずれば通ずるものです😄✊

コロナ明け最初のステージも絶対その場に居たい‼️
と思ったら愛知参戦も叶ったし
今年も素敵な本当に素敵なANTHEM yearでした✨

長いツアー、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました🥰



そしてうたたま🥰😊🔥
返信する

コメントを投稿