YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

大阪終了!

2019-05-18 01:09:00 | ノンジャンル
梅田に足を運んでくれた皆さん!どうもありがとう!
アンセムとしては久しぶりの大阪だったけど、会場は大阪ならではの熱気で汗かきまくった~。
いやいや、皆の熱い声もガッツリ聞けて楽しかったな~。
気合入りまくって、途中声がヤバくなるくらい出し尽くしてしまった、、、
そんな、渾身のパワーを込めてお届けしたNUCLEUSのライブ、来場してくれた皆に楽しんで貰えたらHAPPYだよgood

ともあれ、大阪の皆!どうもありがとう!!
素晴らしい夜でした!!!

そして、明日は早くもツアーの最終日の名古屋!
燃え尽きるぜ~!!!

名古屋の皆!
エネルギー全開放でよろしくです!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2019-05-18 01:38:51
本当に本当に素晴らしいライブありがとうございました‼️メンバー皆様の気合い、演奏、森川さんの熱い歌声今まで以上にパワーを感じましたよ!これでもかって言うくらいでした‼️カミカミ大臣も降臨されたけど(^^)今日は少しでも早く休んで明日に備えて下さいね❗
返信する
Unknown (×××T)
2019-05-18 07:29:06
お疲れ様です♪
大阪、熱かったですね〜!!!
熱い声と気持ちのいい汗、楽しかったです♪
毎回出し尽くして、毎回燃え尽きて・・・
無理はしても負けないでね!!!

演奏中に撮らせていただいた写真、どれも楽しそうでいいお顔です‼
素敵なプレゼントをありがとうございました♪

今日は名古屋の皆さんと、完全燃焼!!!
熱く熱く燃え尽きちゃって下さいね!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-06-20 19:01:59
大阪のノリっていつも特別な気合い😊?を感じます🔥

赤福Get出来ましたか😄❔🎶
返信する

コメントを投稿