YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

名古屋終了!

2019-05-19 01:19:00 | ノンジャンル
ツアー最終日、名古屋完全燃焼!!
今日の名古屋は凄かった~!

<最強>のライブと銘打ったツアーファイナルに相応しい盛り上がりだったし、まあ、会場のテンションの初めから終わりまで高いこと!!

東京、大阪も勿論もの凄かったけど、今夜はエネルギーの波のようなものが怒涛の如く押し寄せてくるのをステージ上で感じたよgood
自分としても持てる力を全て出し尽くした感覚だし、
いやいや、ホント素晴らしい夜だった!

おかげでツアーファイナルを大成功で納めることができたよ。
名古屋の皆!どうもありがとう!!

改めて、この3公演で終わらせてしまうのが惜しいくらいの中身の濃いツアーだったよ。
再度、各公演に足を運んでくれた皆!どうもありがとう!!!!!
感謝!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×××T)
2019-05-19 21:01:32
お疲れ様です♪
<令和>初ツアー、各会場、盛り上がりましたね〜!!!
みんなHappyで大成功♪
疲れを癒したら、またガッツリと次のステージに向けて頑張ってください!
まだまだ楽しみが続きます♪
ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (wisteria)
2019-05-19 23:48:28
昨日の名古屋はほんとに熱かったですね。すごい盛り上がりでした。
最後の最後のアンコール、ありがとうございました。ファンのアンコールで出てこられたスタッフさんの笑顔もとても印象的でした。スタッフさんも私たちと同じようにANTHEMの大ファンなんですね。

次のライブまで、パワー充填しておきます!
返信する
Unknown (nao(^o^)oorange)
2019-05-20 08:53:15
The Nucleus Tour Final!
名古屋公演、大成功おめでとうございます!
私は大阪公演に行かせて頂きましたが、とっても楽しかったです🌟英語の歌詞はチョイ勉強不足でしたが(テヘ)撮影okのliveは初めてだったし、すごく良い場所で見れたし幸せなひとときでした✨liveサーカスも行けますように😌
ANTHEMファンで良かったなぁ!って思います✨
ありがとうございました✨
返信する
Unknown (マリコ)
2019-05-20 10:43:44
強靭なノドチン子さんはご回復されましたか?😁 凄い、凄い、凄いモノを堪能させて頂きました。これからももっともっと凄いモノ魅せてくださいね💕 ツアーお疲れ様でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-06-20 19:05:08
ツアーお疲れさまでした🍰

名古屋の地はANTHEMにとって想い出深い箱でもあるでしょうね😄

30年過ぎても尚、当時の、それ以上の熱いステージのANTHEMって本当に凄いモンスター(笑)バンドです😊🔥
返信する

コメントを投稿