YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

GODZILLA

2016-08-30 23:12:00 | ノンジャンル
シンゴジラ を見に行ってきた。



久しぶりに映画館へ足を運び、大画面と大音量のIMAXで見たのだけど、大迫力でいいね~。

シンゴジラ。

あくまで人間を主軸として怪獣映画というよりはクライシス&人間ドラマを見ている感覚だったけど、もちろんゴジラが問答無用に暴れるシーンの迫力は素晴らしい。

エヴァの庵野監督が撮った作品だけに前評通り、脚本や画の構図、音楽等、庵野色が強く出ているものの、見るに忍びない映画が多い中で最後まで飽きずに見れたエンタテインメント作品だった。



過去、ゴジラシリーズは日米ともに殆ど見たけど、今回のゴジラは映画という枠では一番楽しめた作品だったな。

感性の栄養補給になったぜ。ガルルッ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2016-09-01 20:52:27
直人さんと熱いシンゴジラ談義で盛り上がってますか
返信する

コメントを投稿