YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

アンセムリハ。

2016-08-30 01:50:00 | ノンジャンル
*本日アンセムリハ。
リハの回数をこなすごとに曲もかなり馴染みつつあるが、なんせ今回も候補に挙がっている曲が膨大なので、一つ一つキッチリ頭と体に叩きこんでいくしかないのだ。
地道な作業だが、いい歌につなげるには避けて通れない手順。

さあ、あと1か月。
森ちゃん、気を抜かず頑張っていきますぜー!!


*秋の味覚、葡萄:ピオーネを食す。
甘みもしつこくなく、後味もスッキリして美味し!
そういえば、昼はアブラゼミに加えツクツクボウシ、夜はコオロギがいつからか鳴くようになってた。
夏から秋へ。
季節の変わり目だな…。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2016-09-01 20:54:54
早いもので今日からもぅ9月ですが、既に秋の味覚御堪能とは流石ですo(*⌒―⌒*)o
秋は食ネタ尽きません😄❔ね🎵
返信する

コメントを投稿