YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

西日本ラウンド終了!

2021-05-22 00:53:00 | ノンジャンル
広島と福岡!
両日とも交通機関、ライブハウスの事情、天候等々、心配事はあったものの全てクリアー!
無事終了!
ホント、ライブが出来て良かった!

両会場とも素晴らしい会場だったが、特に今回初となる広島のバンキッシュは小屋自体がとても綺麗で音響も良く、印象に残るライブハウスだったな~。
このような素晴らしい会場でライブが出来て幸せだぜ。
勿論、皆熱く盛り上がってくれて嬉しかったよ。

福岡も約4年ぶりのライブとなったわけだが、変わらずの盛り上がりで迎えてくれてありがとう!

両日とも最高でしたgood




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仙台2DAYS終了! | トップ | 名古屋公演終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-22 20:34:02
前半戦お疲れさまでした!
リーダーの内緒話によるとあの曲やあの曲が披露されたとのことで悶絶しておりました🥺
六本木か川崎で聴けますように⋯!
明日の名古屋も頑張ってください❣
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-06-16 18:00:56
久々のツアーでしたが、今回は地元グルメを楽しむ事は出来ませんでしたね(ノ_・、)

次回のツアーでは御当地グルメも楽しんで下さいね😄
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事