YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

仙台2DAYS終了!

2021-05-10 23:57:00 | ノンジャンル
仙台二日間終えて帰って来ました。
まずは無事にライブを行うことができて良かった!
そして来場してくれた皆の熱い気持ちに感謝!

諸々の制限のある中でのライブだったけど、2日間とも終始熱く楽しい時間だったよ!
ホント、ライブって良いよな~とつくづく思えることができたそんな二日間だった。
会場に足を運んでくれた皆、どうもありがとう!

来週末は西日本方面攻めに行きます!
引き続きアニバーサリーツアーご期待のほどを!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-11 22:52:55
仙台2DAYSお疲れさまです!
幸運にも2日目に参加することができました😆
アニーバーサリーならではの豪華な構成に終始興奮しっぱなしで、かつて無いほどあっという間の時間でした!
未だ夢見心地でボーッとしています(笑)
日時の変更もあり引き続き大変な状況ではありますが、ツアー完遂を祈っております!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-06-16 17:58:27
長かった1年、1年待ったanniversaryは一層、Liveの楽しみを増してくれました✨

直接会える喜びとLiveっていいな~やっぱり生だよな~

便利でも配信ではなくLiveはやっぱり観るだけでは無くて、生でその空間を共有するものだよな~

を一層実感させてくれた“全く1年”でした。

そう感じたanniversary初日仙台でした🥰
返信する

コメントを投稿