YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

アコースティック・アンセム

2021-07-22 22:15:00 | ノンジャンル
明日は横浜ランドマークホールでアンセム初となるフルアコースティックライブ!
しかも一日2ステージという事で、アコギとはいえかなりの体力勝負となりそうだ(^^;)汗

なにせ通常ライブと違って初づくしが多いので、多少不安はありつつも本番思い切り楽しむぞと!

来られる方はバンド形態でのアコギアレンジ等にも注目して欲しいなぁ。
普通のアコギライブだとギター1~2本が常だろうからね。



*今夜は満月ではないにしろとても明るい良い月が見えたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukie)
2021-07-22 23:09:48
アコギライヴ頑張ってください!
お家からですが応援しています♡
とっても綺麗なお月さまですね♡素敵なお写真ありがとうございます♡
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-09-17 11:22:41
豪華でしたー😂

昼と夜と、って
1日中丸ごとANTHEMでしたもの😌

一度きりのイベントに終わらず、毎夏の風物詩と化して欲しいです😄
アンプラグドは之雄さんの大得意分野ですしね( *´艸`)

アンプラグド之雄さん最高です✨

ALL之雄さんCOLORステージでした😌🎤


返信する

コメントを投稿