YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<I scream,You scream好きさ~・違うか>

2013-05-29 20:40:00 | ノンジャンル
*日中はかなり暑くなったものの夜になって窓を開けると肌がヒンヤリする気温くらいで過

ごしやすいね~。

おかげでこの時期は気持ちよく眠れるぜ。


*さて、昨日の歌録りもすこぶる良好。

骨太で熱いVOが録れて満足満足。

エンディングのシャウトは仮歌Ver.には入れていなかったのだけど、

望のリクエスト(←切望)に応えて本番ではアドリブで吼えまくってきました(苦笑)

おかげでディープ・パープル・トリビュートの時に歌ったCHILD IN TIMEと同じか、もしくは

それを上回るくらいの超ハイトーン、超ハイテンションのスクリームをすることに…


普段の歌でもそんなメチャクチャな高いキーをだすことがなかったので我ながらこの歳でも

出るもんだなと自身でもちょっと驚きだったね。

望はブースの向こうで『マジ熱いっス~』と興奮気味だったよ(笑)

歌入れの曲もあとわずか。

楽しんでいこう!


*少々前の話題になるのだけど、2月におこなったクロウダディでの歌魂のライブの際に、

当日、共演した小林君がコラムコーナーを持っている『WEBロックマガジン BEEAST』さんの

ライブレポの取材が入っており、当日のライブレポートをUPしましたとの連絡が編集部から

来たのでアド乗せときます。

興味がある方はCKよろしくです、KISS OF DEATH!(ふっる~)


http://www.beeast69.com/report/64388


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2013-05-29 23:27:44
昨日は骨太で熱いVOが録れて良かったですね♪
(*^_^*)
ディープ・パープル・トリビュートの時を上回るくらいの超ハイトーン、超ハイテンションのスクリーム!スバラシイ☆


BEEASTの記事、読みました。
文章の事細かな表現で、あの時の楽しさや感動がまた甦りました!(^o^)v
次回の歌魂も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2013-06-03 17:15:15
歌魂熱かったですね~
次回歌魂も先だな~と思っていたら、もぅ来月なのですね(笑)

1ヶ月先だけどきっとあっちゅう間。

毎日カウントダウンで諸々頑張れています

セトリも、shoutも、、、ギター生教材(。-∀-)も本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿