YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<納得、そして納豆食う>

2013-05-27 22:30:00 | ノンジャンル
PN曲作り、地道に励んでます。

アイデアを出しまくって絞りまくって納得行くまで作りたいのだ。


さて明日は望のアルバムの歌録り。

いい歌ブチ込んできましょう!


たまに理由も無く無性に食いたくなるもの。

ここ最近はずっと『お好み焼き』

歌ダマで大阪に行っての打ち上げで食して以来、口にしてないな~。

Oh,魅惑の炭水化物~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2013-05-28 00:00:20
ナント!納豆!!

では無いんですねf^^;
自分は何故か最近無性に納豆が食べたくなって毎日納豆の日々なので、奇遇だなぁと思ったら

お好み焼き(笑)

東京にも南風亭支店あったような??

粉モン、て急に無性に食べたくなりますね
返信する
Unknown (sachiko)
2013-05-28 18:15:12
ソースの焼けた香りってそそりますよね~。
広島お好み焼きだったら美味しい店知ってますよんp(^_^)q

歌入れガンバッテクダサーイ!
返信する

コメントを投稿