YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<一段落>

2011-06-15 20:25:00 | ノンジャンル
製作会社との細かいやり取りはまだ少々あるものの、無事DVDの入稿を済ますことが出来た。

俺の仕事はDVDを製品にするまでの過程を円滑につなぐこと。

時間に余裕を持ってかなり前から制作してきたのだが、いつも期限がギリギリに迫ってバタ

バタしてしまうのはなぜだろう(笑)

今回の入稿もかなりギリギリだった…(汗)

しかし、これで7月のライブの発売には間に合うことだろう。

あとは<何事もない事>を祈るのみ…


*久し振りに甘い話題をば…

うまいドラ焼きがあると知人に教えてもらって先日、北区は東十条の和菓子屋、草月に行ってきた。

ここのドラ焼きは知る人ぞ知る銘菓らしい。
ドラ焼きとは言わず<黒松>と呼称する。
まだできあがって間もない感じだったこともあるが、
生地がソフト生地のパンのようにフワフワで、粒アンは黒糖の香りがほんのり漂い、
程よい甘さ。
直径5~6センチの手のひらサイズでやや小ぶりではあるが、
これで一ケ105円とは価格も良心的。
行列するのも納得だ。

せっかくなので、実家にも一折送ってあげたのだが評判よかったみたいだ。
東京にはまだまだ知らない銘菓が山ほどありそうだな(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2011-06-16 01:28:01
コレ(o^-')b美味しいですよねー♪
たまに行く、東十条の仕事のお得意さんがオヤツに出してくれたのがコレでした(*^_^*)
あと、東十条商店街は昔ながらの味のある所で、
小さなレコードショップの前で演歌歌手の人が歌ってたりして面白いですよ(^□^)♪
地道な努力は大切ですよね☆
返信する

コメントを投稿