A ONE-WAY TICKET OF MY LIFE

私が1日1日人生の片道切符の道中に見たもの・感じたことの記録です。

今日は天気でした

2006年03月20日 21時20分48秒 | Weblog
こんばんは。

今日は1日良い天気でした。
仕事も順調にすすみ更に気分も上々です。
私はもともとアレルギーが出やすい性質で、最近寝る前になると湿疹が出て
寝苦しいのでかかりつけの病院に行き、注射を打ってもらいまして、飲み薬
と、軟膏を一か月分もらいました。
もしかすると飲み薬も1ヵ月出ているかも・・・。
アメリカに行っている間に湿疹が出たら・・・と考えてせんせいが多めに
出してくれました。
薬を昼ごはんの後に飲みました。
夕方に仕事が落ち着いたころ気がついたのですが、かゆみが嘘のようになく
なっていました。
さすがせんせい・・・。
私に何の薬があっているのかよくご存知で・・・。
晩御飯の後に薬を飲んでいないことに先ほど気づき、お菓子でもいいかな?
とむき甘栗とわずかに残っていたサッポロポテトのスナック菓子を食べて
これから薬を飲むところです。
今晩はぐっすりと眠れそうです・・・。
注射してお風呂に入れないのは辛いところですが、明日は全快になってお風呂
もは入れることでしょう・・・。

明日は野球が決勝戦ですね。
キューバはかなり強いチームらしいです。
負けるにしても接戦だったら良いですね~。
では、また明日~♪

See you again.



最新の画像もっと見る