日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

動物園

2009年12月12日 07時38分36秒 | 日記
長野市篠ノ井の茶臼山動物園・・なぜか信州の中南信には
本格的な動物園がありません。精々アルプス公園くらいかな
子供達には 夢と希望の楽しみですね 私ら大人も案外と
楽しめます。 北海道の有名な動物園とはいかなくとも・・
せめて、大勢の人たちと一緒に楽しめる動物園でありたい
九州の孫と一緒のときは、すごい人だったが・・・
ぽつりポツリの観客では、 寂しいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県の 葬儀 | トップ | 来年の 干支 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (かかし)
2009-12-12 11:28:20
動物園の 格 ゾウ ライオン トラ キリン
シマウマ などがいない動物園は 何と言う?
返信する
動物園 (ブツブツ園)
2009-12-12 23:02:10
ブツブツ言ってるからブツブツ園。
懲りもせず、同じ駐車場に行ったなーー
返信する
バカの一つ覚え (信州 縄文人)
2009-12-13 19:00:55
この歳しになると、 新しい道に
チャレンジは、 大いなる 冒険
何処かの息子さんに教わった道を
淡々と・・・おっしゃるとおりでした

  <(_ _)>  m(_ _)m
返信する