日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

国政選挙でその結果が・・・決まった

2012年12月17日 05時51分32秒 | 日記
各党の獲得議席は自民294、民主57、維新54、公明31、みんな18、
未来9、共産8、社民2、大地、国民新各1、無所属5だった
予想通りといえばその通りでしたが、あまりにも民主の惨敗振り民主維新みんな
を合わせても・・・この結果でした。
とは云うものの 投票率は60%以下その中の65%与党といえども4割の国民から
信任を得た・・与党です
さて 議員宿舎や国会の部屋や机やいろいろな連絡網まで・・大きく変わります
是非とも 国民のための政治となりますように・・宜しくお願いします。



室山荘へ 日帰り温泉に浸かって来ました




コーヒー牛乳 この健康・・の一言が 嬉しいね





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板のコピー | トップ | 歳末も 後半戦・・・ »
最新の画像もっと見る