日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

塩尻の水芭蕉祭

2016年04月11日 05時08分33秒 | 日記
皆さんの ご声援とご協力によりまして、昨日の
日曜日に無事に塩尻みどり湖水芭蕉祭が開催され
大勢の鑑賞者達で、狭い会場が賑わいました。
市役所の部課長さま、市議会議員さま、観光協会
さま、塩尻東小学校の校長先生はじめ生徒さん達
PTAさま各位、そして一般参加の皆様のおかげで
素晴しい水芭蕉祭を開催することができました。
この場をお借りしまして、心よりお礼と感謝の意
をお伝え申し上げます。
今日は昨日の写真の一部を・・掲示してみました

私事ですが、今日から二週間ほど信州を留守
いたします。
このブログのアップは出来るだけ続けたいと
思っていますが、出先からタブレットでの送信
なので、バッテリーの関係等で十分なブログ
交流が出来ません、なので皆さんのブログに
訪問コメントが出来ませんのでお許し願いたい
更に私のブログもコメント欄をお休みさせて
頂きますので御了承ください














































長野県 ブログランキングへ


初心者カメラマン ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり湖 水芭蕉祭 | トップ | 京都府、舞鶴市にて »
最新の画像もっと見る