写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

井の頭公園の夜景

2010年01月10日 | フォトスケッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ふだん何でもない風景でも、夜の写真となると雰囲気が変わりました。 いつもの井の頭公園です。







気づきませんでした。画像中心におかしなものが写っていました。きっとカメラのせいでしょう。







まだ画像があります。 再度掲載させて頂きます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ろうばいと梅 | トップ | レインボーブリッジ遊歩道(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い! (中島夫婦)
2010-01-12 10:24:48
「井の頭の夜」、演歌のタイトルにはなりにくそうですね。(^^)

それにしても何とも不気味ですね。
長い事近くで暮らしていたのに、夜の景色は知りませんでした。

この時間、公園に居らした事に驚きです。(^^)
返信する
Unknown (Lefty)
2010-01-12 14:09:45
できるだけ人物を避けて写したつもりですが
写ってしまいます。
暗く写るとやはり不気味な印象です。

ただこの撮影時間は日が短い今頃の5時半すぎで、退社時間とあって公園中央の橋はぞろぞろでした。
おそらく8時を回ると人通りは少なくなるでしょう。

夜景は若干の照明があった方が良さそうです、
結構難しいもんです。
もう少し練習しなければ、と思っています。






返信する

コメントを投稿