写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  古き良きカントリーを(その32)

2011年12月30日 | 音楽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カントリーミュージックの本年最終編です。




< Alan Jackson >


「 If You Want To Make Me Happy ♪」






< Hank Thompson >


「 Squaws Along the Yukon ♪」






< Loretta Lynn >


「 You Ain't woman enough ♪」






< The Cluster Pluckers >


「 In The Sweet By and By ♪」






< Porter Wagoner & Dolly Parton >


「 Just Someone I Used to Know ♪」







来年も、金曜日にはカントリーミュージックをお聴きくださいますように。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
«   園芸店の花々 | トップ |   ’11年三百六十五日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年の締めくくり (中島夫婦)
2011-12-30 11:20:24
今年最後も良い曲ばかりです。

いろいろな事があった年でした。
決して忘れてはいけない出来事でした。

一人ひとりがそれを胸に、笑顔を取り戻せる
日本にして行きたいですね。

来年も素敵な写真をとても楽しみにしています。
どうぞ良い年をお迎えください。
返信する
多難な年でした (Lefty)
2011-12-30 21:09:18
ほんとうに大変でしたが決して忘れてはいけませんね。

冬桜を撮り終えると1年終わったなっと、
けじめを付けた感覚になります。
来年も冬桜を撮らなけりゃ・・・頑張りましょう。

  良いお年を。
返信する

コメントを投稿