写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  Town Hall Party 2011 (1)

2011年05月30日 | 音楽




桜木町「にぎわい座」でのTown Hall Party は早いもので第7回目を迎えました。
今回も目出度く大入り満員で、出演者の方々も気合の入ったステージを見せてくれました。
(ステージの出演順に追いかけています。)

まずは例年の如く、この方がいないと幕が開きません、西井さん。
震災義援金への呼びかけも。
 


ホスト役であるTown Hall Club Bandのオープニングから。


理事の方々(ステージ衣装は自前で新調とお見受け)が先陣を切ってご挨拶ソングを。
(お名前は、皆さんご存知のこと)。
 


 


Pancho & Denver。


スティールギターに名手の大江さんが。今回Denverさんが不在でカントリーロードは聴けませんでした。
 


今回初参加のRoadhouse Band。


歌う女性キーボードプレイヤー「Big City♪」「I Wan’t to Be a Cowboy’s Sweetheart♪」
キーボードが入ってサウンドがメロディアスになりました。
  



新進台頭す!! 龍美勇一 & Sugarfoot Boys。


ギター、声良し、歌もとても上手いロカビリアンです。プレスリーの
「Love Me♪」は聴かせます、お見事です。
 

昔懐かしいポーズで大熱演してくれました。















コメント    この記事についてブログを書く
«   神代植物園の薔薇 -3- | トップ |   Town Hall P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿