写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  春の生け花展(2)

2012年04月30日 | 展示・展覧会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















 








































コメント (2)    この記事についてブログを書く
«   春の生け花展(1) | トップ |   Town Hall P... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (中島夫婦)
2012-04-30 10:16:13
春その物の生け花ですね。
本当に素敵です。
顔がほころんできます。

今日で今年の三分の一が終ろうとしています。
時間の流れが早過ぎてついて行かれない状態。
春を楽しんでいるのもつかの間に出来事なのでしょうね。
返信する
Unknown (Lefty)
2012-04-30 15:49:38
春を感じるどころか昨日などは初夏の
雰囲気、寒い時期が長かったせいか季節が
早く動くように感じています。

春を長く感じられますかどうか、今日は
沢山の花を撮ってきました。
おいおいご覧頂ければと思います。

また土曜のご存知の催しの絵は明日のBlogに、
どうぞ宜しく。

返信する

コメントを投稿