写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  立野公園にも初秋がやって来ました その1

2018年09月15日 | 公園

あの猛暑の日々を忘れさせてくれますね。①

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  初秋が訪れた武蔵野公園で... | トップ |   立野公園にも初秋がやっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>>あの猛暑の日々を忘れさせてくれますね。 (凸椪)
2018-09-15 09:11:52
今年の灼熱の日々には閉口したけれど、過ぎ去ってみると何か寂しい気がします。1~2度、熱中症になりかけましたが(笑)…。
返信する
猛暑の夏 (写真日誌)
2018-09-15 11:23:41
やっと、空気がひんやりしてきました。
これからからの夏は過ぎし30~31度などの気温は
望めないことになりそうですね。
どんでもない大雨に見舞われたり困ったもんです。
返信する

コメントを投稿