写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

井の頭公園ライブ

2007年07月21日 | 音楽


東京三鷹市、井の頭公園のライブ風景ーその1

彼女は「あさみ ちゆき」、毎月この公園でストリートライブを行って
きました。だんだんと人気が出てきまして、NHKーTV「歌謡コンサート」
に出演できるようになってきました。以前は木陰で歌っていましたが、
東京都の正式認定を得て、ステージ上で歌えるようになりました。
オリジナルの良い曲を歌います。夏なので浴衣姿でした。



東京三鷹市、井の頭公園のライブ風景ーその2

音大出身者達のカルテットで、ポピュラーなクラッシク曲を演奏しています。
このカルテットも東京都の認定を得て、公園ライブを行っています。

休日の井の頭公園はライブ演奏や大道芸の人達が花盛りで、多数の人が
聴いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 井草八幡宮 | トップ | 北陸への旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿