中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

今日は洗車(^^)vタイヤ交換

2006年05月26日 | 今日の日記

  

一昨日負傷したタイヤを新品に交換しました。ついでに洗車してみましたヨ ∠( ~-~)_∩∫ウフン タイヤは今までの235-35-19から245-35-19へワンサイズアップしました。ロードクリアランスとフェンダーとの隙間対策エスペリアサスが入れてあるけど余り下がっていないので(約4cm位かな?)235だと9.5Jのホイールでは引張り気味で余りスッキリしなかったので変更です。本当は245-40-19にしようかとも考えたのですけど、重く見えそうなので断念ですフロントタイヤ2本交換したのでハンドリングに当たりが付いていない感じでヤヤ不安まあ飛ばさないので良いけどね(^_-)  タイヤはとても大切なので日頃から空気圧やキズ、摩耗のチェックしましょうね

 

昨夜の納豆効果に気を良くして本日も納豆+シソ酢で行ってみます。お昼は時間の関係もありバナナで~す  若芽酢も良いようですね  体重、BMI、内臓脂肪レベルが改善されてイイ感じです

来週から夜の会議が立て続けの気配今の内に57キロ目指します・

  

今日の健康チェック

体      重         59.0 Kg
体 脂 肪 率         20.2

B  M   I  指  数     22.1  新登場
内臓脂肪レベル         7
  (1~30)
基 礎 代 謝 量      1425 Kcal
体  年  齢           40才
血     圧     上121-下90

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インチアップ ()
2006-05-28 13:12:09
19インチですか・・カッコイイ



昔は16インチでもインチアップだったのに・・



私は18インチですが、運転が下手くそなせいか、リムガリ傷とお友達です。





返信する
Unknown (秀丸)
2006-05-28 14:41:31
Yさんこんにちは

最近は20インチも有りますね(^○^)ガリキズ付き易いですよ。今回は奇跡的にホンの僅かしか傷つきませんでした。縁石には気を付けましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。