中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

白木屋 土浦店 居酒屋 土浦市

2009年10月14日 | 茨城(その他)ぐるめ


花火を見た後に出発まで少し時間が有ったので、駅近くのお店で軽く飲み直し

有名な外食チェーンのモンテローザが運営する

『居楽屋  白木屋 土浦西口駅前店』さん

ここのビルには同系列の「笑笑」と「魚民」も入店してますね



店内は居酒屋と言うよりレストラン風のドッシリとした落ち着きの有る空間

白木屋さんは「居酒屋」やめました宣言・・・・・今は「居楽屋」と言うのだそうです

人が楽しくなる空間づくり・・・イイですね



軽めなメニューを選んで・・キムチ&ナムル



「サーモンととろーりチーズの生春巻き」



「鶏ささみのチーズ揚げ」 



         




      

メニューも豊富です

そして、お料理はどれもリーズナブルで美味しい

流石は屈指のチェーン店さんはツボを押さえてますね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  茨城県土浦市大和町4-2

電話番号  029-824-4088

営業時間  17時~27時

定 休 日  

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。