中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

みさご酒場 (美作古) 居酒屋 本庄市

2008年07月29日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


三交通りの名店「みさご 美作古」さん

最近はフレンチの香りもする粋なお店です

前回に記事はこちら



お通しは基本の旬なもので・・



元気の元アルギニン



今年の夏も暑い・・・滋養強壮にはこれ





ワイン飲み過ぎ・・・ワイン通ではないのでよ~判りましぇん



オモワズdondonカモーン・・・カマア~ン?・・カマ  頂きました^^;



お腹の仕上げに・・フレンチ 息子さんシェフ担当です

こちらは下町グルメの名店ですよ


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  埼玉県本庄市銀座2-12-21

電話番号  0495-22-3232

営業時間  ?

定 休 日  ?

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (しゃむねこ)
2008-08-07 19:42:50
gooでブログやってないのですが…おじゃましてもいいですか?
『ほたる』で検索したらこちらに行き着きました。
来週ほたるに行きたいので電話番号と営業時間を調べてたんです^^;。
こちらで知ることが出来ました!ありがとうございます。
そして…この『みさご』というお店を地元に居ながら知らなくて…ちょっとびっくりして思わずコメしちゃいました。
「行ってみたい!」と思います^^。
まず場所を探さないとなぁ^^;
それから、聚徳飯店も行きましたよ~。
私も坦々麺とねぎラーメン食べました。
店員さん、片言っぽくて頼んでないコーラを持って来られちゃいました^^;

ということで(笑)、突然スイマセンでした。
あまりにも私にストライクな内容だったので…
また覗きに来ますね~^^♪
返信する
>初めまして。 (秀丸)
2008-08-08 19:43:51
しゃむねこさん こんにちは・・
はじめまして ようこそお越し下さいましたm(__)m

>『ほたる』で検索したらこちらに行き着きました。
「ほたる」さんいつも混んでますよね・・人気のお店です・・混み過ぎているので中々足が向かないのですよ^_^;

>『みさご』というお店を地元に居ながら知らなくて
中々通好みのお店なんです
三交通りに在りますが、今営業しているお店は数店です・・寂しいね
お料理和食と洋食の両方頂けるので、是非行ってあげて下さい・・「私のブログ見た」と言って頂ければもしかしたら何かサービス有るかも??

「聚徳飯店」さん・・日本語かなりヤバイですね^^;
でもリーズナブルでイイと思ってます

いつでも遊びに来てください・・お待ちしてます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。