中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

関越道 嵐山パーキングエリア (上)

2008年07月28日 | 埼玉(秩父・寄居・小川)ぐるめ

関越を利用すると良く寄るのはこちら

「関越道 嵐山パーキングエリア 上り」



「飛騨高山ラーメン」の看板が入り口に陣取ります



そんな看板効果に誘われてこちらをオーダー

「飛騨高山ラーメンセット」@700円

ラーメンに餃子とライスが付いてきます

(こちらのPAはお漬物が日替わりサービスで頂けますよ)



ラーメンは極細もみ麺使用でチャーシュー、メンマ、サヤエンドウに刻みネギ(多めにコール!)

和風な醤油ですが、以前より風味が薄いかな?出汁の味がしない

餃子は見た目イイのですが、パリ感は期待しないで下さいね^^;

それでも、結構お腹にたまります・・最近、やや少食気味かな(゜゜)

このメニューのオーダー率高い様です

ここはスナックコーナーの割りにメニューが充実しているのがイイと思いますよ

今度はもつ煮入りの「嵐山ラーメン」など頂いてみたいですね



「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は。。。 (イケシェフ)
2008-07-29 15:06:51
こんにちは

最近はメッキリ蕎麦のネタが無くなってますが。。。

脂系が増えたみたいですが、体にはじゅうぶんお気をつけくださいね

それと秀丸さんとゆっくり飲みながら話しをする機会が最近ありませんので、Kさんが帰国の際ご一緒させてください
(私があんな所に連れて行かなければよかったのに。。。と、やや後悔しております)
返信する
最近は。。。 (秀丸)
2008-07-29 22:01:44
イケシェフさん こんばんは

>最近はメッキリ蕎麦のネタが無くなってます>が。。。
>脂系が増えたみたいですが、体にはじゅうぶんお気をつけくださいね
お気遣い有難うございますm(__)m

頂いて無い訳ではないのですが、ウプしてないですね^^;

>Kさんが帰国の際ご一緒させてください
了解です・・近い内に帰国報告兼ねて飲みましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。