ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月19日ロッテ×楽天戦

2008年09月19日 | 野球
9月19日ロッテ×楽天戦は1-1で5回降雨コールドで引き分けでした。

セギノールのHRで先制されていただけに負けなくてよかったという試合でした。

5回裏に押し出しで1点返して1死満塁のチャンスがあっただけにそこで逆転してくれれば最高だったのですが。。。

投球はみていないですが、小野は結果を見るかぎりはいい投球をしてくれたようです。

今までは序盤で3,4点はとられたり、ロッテが点をとってすぐに逆転されるというケースが多かっただけに今日は結果はよかったと思います。

もう少し試合が行われていれば勝ちがついたかもしれないですね。

明日も台風接近で試合が微妙ですが、試合があればとにかく勝ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る