ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月20日 ロッテ×楽天戦

2008年09月20日 | 野球
今日のロッテ×楽天戦は4-1でロッテの勝利でした。

今日は仕事になってしまい観にいくつもりが行けなくて残念でした。

でも試合は安心してみてられる展開だったようです。

先発成瀬が久々に7回を2安打1失点と安定感のある投球をしてくれました。

打線が1回に橋本、サブローのタイムリー、ズレータの2ランHRで4点を先制したのが成瀬の好投につながったのかもしれませんがよく投げてくれました。

欲を言えば追加点をとっていれば言うことなかったですが、この時期はまず結果が重要なので勝ててよかったです。

これで単独3位になったわけですが、まだ4位日ハムとは1ゲーム差です。

前回3位になったときもすぐに落ちてしまったのでまだまだ気が抜けません。

明日も勝ってまずは3位キープといきたいところです。


最新の画像もっと見る