ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

4月4日 ロッテ×西武戦 今季初勝利!

2009年04月04日 | 野球
4月4日 ロッテ×西武戦を観戦してきました。

結果は10-5でロッテが勝ちました。

先発した宏之は四球が多く去年、オープン戦と同様にみていて不安になる内容でした。

結局5回4失点で降板してしまい連敗スタートかと思われました。

しかし5回裏に5連打で一挙に4点をとって逆転し今江の3ランも飛び出し逃げ切りました。

宏之の投球には思い切り不安が残りましたが、打線はロッテ得意のヒットを重ねて点をとっていく攻撃で今季初勝利となりました。

西岡がヒーローインタビューでしたが今日も井口のチャンスに強いバッティングが目立ちました。

本当に頼もしい選手が加入してくれて嬉しい限りです。

今季初の千葉マリンでの公式戦観戦が鮮やかな逆転勝利で嬉しく思います。

この調子で勝利を重ねてくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る