ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

8月31日 楽天×ロッテ 宏之が久々の勝利!

2008年08月31日 | 野球
8月31日 楽天×ロッテも仙台で試合を観てきました。
結果は2-4でロッテの勝利でした。

今日は宏之が先発だったので不安でしたが、ヒットをよく打たれて若干不安でしたが7回を2失点で抑えてくれてよく投げてくれたと思います。

6回の無死満塁のピンチで犠牲フライの1点に抑えたのがこの試合のポイントだったと思います。

打撃ではオーティズが2本のHRと復活の兆しをみせてくれる活躍をしてくれました。

6回の逆転HR、そして1点差に追いつかれた状況で突き放すHRと非常にいいところでHRを打ってくれました。

サブローに2試合連続の先制HRも出て、6回には大松のタイムリーでさらに突き放すいい内容でした。

今年最初で最後となるであろう仙台遠征でしたが雨には降られたものの2連勝といい遠征になりました。

この調子で次の西武戦も頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る