ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

4月7日日本ハム×ロッテ やはり東京ドームは。。。

2009年04月07日 | 野球
今日4月7日は日本ハム×ロッテを観に東京ドームに行ってきました。
結果は9-1で日本ハムの勝利でした。

今日も去年の東京ドームでの相性の悪さが出たのか、唐川のいい投球だったのですが、その後の中継ぎ陣の炎上で大敗してしまいました。
本来ならロッテの応援は3塁側なんですが、今日はわけあって1塁側の席で観戦していました。

当然ながら周りは日本ハムファンだらけで非常にアウェー感満載な感じでした。
試合はボロ負けで悲しい内容でしたが東京ドームでのロッテ戦は相性が悪いにも関わらずすごく好きです。
ドーム球場なので応援の声が非常に響くのでロッテの応援が非常に良く聞こえるからです。

井口、ランビンの応援歌が非常にいいです。
今日は1塁側の席だったのでおとなしくしていましたが、明日は3塁側なので思い切りロッテの応援を満喫したいです。
そして明日のロッテの先発は大嶺です。
まだまだ未知数ですが個人的に非常に期待しているのでそれも楽しみです。


最新の画像もっと見る