ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月2日 ロッテ×西武 いい形での勝利

2008年09月02日 | 野球
9月2日 ロッテ×西武戦を観にいってきました。

結果は8-5でロッテの勝利でした。

もう少し楽に勝ってもおかしくない試合でしたが(3回から5回のチャンスで点が取れていれば...)、序盤に4点、7回に4点といい点の取り方で勝利することができました。

俊介は調子はいまひとつのようでしたが要所を締める投球をしてくれました。

西武戦の相性のよさもあるのかもしれませんが、打線の援護もあってよく投げてくれました。

今日はまさかの(といったら失礼ですが)大塚のHRもあって安心してみていられる内容でした。

サブローの死球の影響と思われる途中交代がありましたが大丈夫なのでしょうか?
大事に至らなければいいのですが。

これで4連勝となりました。

上のチームとの差が縮まったとはいえまだ5位です。

この勢いで連勝を伸ばして順位をあげてもらいたいです。


最新の画像もっと見る