ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月17日 西武×ロッテ戦

2008年09月17日 | 野球
今日も西武×ロッテの試合がありました。

結果は5-4で西武の勝利でした。

7回表まで1-4とロッテがリードしていただけに悔しい1敗となってしまいました。

久保はよく投げたと思います。

7回途中まで2失点で抑えてくれました。

でも交代したシコースキーがブラゼルにうまく打たれてしまったようです。

ここで同点に追いつかれた時点で勢いは西武に行ってしまいました。

9回表に二死2塁のズレータのレフト前ヒットもホームで刺されてアウトになってしまいました。

次の打者が大松だったことを考えると無理して突っ込まなくてもよかったかもしれませんが、守備でミスが出れば点が入ったかもしれません。

やはり流れが西武にあったということになってしまうのでしょう。

9回裏は二死1、2塁のピンチでライトへの大飛球を打たれましたがなんとか抑えたものの10回におかわり君にあっさりHRを打たれて負けてしまいました。

打たれた川崎も60試合近く投げていて疲れがあったのか、HRを打たれたボールも甘いコースにいってしまいました。

昨日負けただけに今日は勝ちたい試合でしたが負けてしまいました。

でも2位オリックス、3位日ハムも負けて差は離れませんでした。

まだロッテにも運は残っていると思います。

とにかく明日勝って連敗をとめてもらいたいです。


最新の画像もっと見る