ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月16日 西武×ロッテ戦

2008年09月16日 | 野球

今日は西武×ロッテ戦がありました。
結果は4-3で西武の勝利でした。

西武の相性がいい俊介で大事な3連戦の初戦を勝っておきたかったですが、1点差で涙をのんでしまいました。

試合はまったく観ていませんが、西武ヒット6本で4点、ロッテヒット9本で3点とロッテはあと1本が出なかったようです。

1番西岡、3番竹原、5番サブローがノーヒットだったことからすると今日はなかなか打線がつながらなかったのでしょう。

俊介には8回で4失点ともう少し抑えてほしかったですが、できれば打線に頑張ってほしかったです。

ただソフトバンク戦の3試合で打線が頑張っていたのでこういう試合も仕方ないかもしれません。

今日は負けましたが、ズレータの調子が上がってきたのは好材料です。

今日もHRを打ってるし終盤戦の大事な時期で頼もしいです。

今回の西武戦は2勝1敗でいきたいですが、どんなに悪くても3連敗だけは避けてほしいです。

明日は9/3と全く同じ西口対久保の先発です。

打線の頑張りにも期待したいですが、それ以上に久保の頑張りに期待したいです。

頑張れ、久保!



最新の画像もっと見る