ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

北風かんたろう♪

2007-11-22 20:38:02 | 練習
かんたろーう♪

これだけで歌ってしまっている方は、同じ世代かな?

今日は、まだウェイトでバーを持たせてもらっていない後輩と練習

じつ言うと、風が強い事は予想してました。

熊谷方面は赤い矢印がバリバリ出てましたが、知らないふりして「今日風強いね。ヤバいね。」とか言ってました。

知ってました。予想してました。朝タイヤの空気多めに入れました。

それにしても、強かった。普通に漕いで30キロ切ってるのに心拍は150。あらら

疲れます。こんな時期にこんなに頑張りたくないのに。

なんとか、死なずに熊谷のセブンまで到着。

そこからちょろっと寄り道して帰宅。でもここから横風がパねー

途中マジで転けるかと思った。

二人で「うわー!!!」とか言いながら風に煽られフラフラ。危険だ。

しかも、完全に追い風じゃないから地味に踏んでるし。

帰って来たら冬特有の顔だけ暑い&頭ボーで最悪。

いやーそれにしても今日は特別か?これが普通なら練習出来んよ。

かんたろう なんとかしてくれ。

最新の画像もっと見る