ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

東京で

2007-12-24 21:29:38 | 日記
というか、本州で久しぶりの練習。

風つよっ、こんなんだったか?

心拍めっちゃ上がったし、こんなんだったか?

さすがにまともに走れなかったので、荒川から多摩川に逃げました。

今日、多摩川で見掛けた人いるかな?

んー東京だとネタが自転車に偏るな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノリ)
2007-12-24 22:44:24
そういえば製作中のプラモは完成したのですか?
披露を心待ちにしております。

ネタ?軍モノにしていただいても
僕はフォローしますよ!

LSDがてら土浦武器学校にいったとか。そういうの
お待ちしております!
返信する
Unknown (いと~)
2007-12-25 16:30:23
24日午前は多摩川に抜けるのに所沢近辺を走っていたりはしないよね?

返信する
Unknown (いいの)
2007-12-25 23:06:00
なかなかエアブラシの過程が出来なくて停滞しています
堺の守り神として持って行きたいので仕上げたいです。

所沢に抜けてました。あれっ見つかってました?
会社の近く通ったっけな?ははは
返信する
Unknown (いと~)
2007-12-27 12:41:09
小手指の463のところですれ違ったと思うよ。
僕は、車で大名出勤(笑)の途中でしたが。
返信する