ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

すっぽ~

2007-11-21 13:25:35 | 日記
今しがた軽量化がなされましたいいのです。

歯医者に行って親知らずを抜いてきました。

数年間かけて上下左右の4本をすべて抜いてしまいました。

もともと矯正ををしていたので、あごが狭くてその影響か、一本目は奥歯と勘違いして斜めに生えて来て抜いたのが始まり。

そこから、まーとりあえず抜こうかみたいな?そんな乗りで

一応、生えると全体に影響があるので、オフに入ると抜いてました。

今日を持ってすべて抜いて、これで一安心ですが・・・凹んでます

だって、軽い手術ですよ。頭出て来てないので、医龍みたいに「メス!」みたいな

治療中かなり緊張して変なところに力が入っていたので、妙な疲労感。。。

そして、今はエブリタイムに血のテイストがしてます。まずっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんげ (ikki-y)
2007-11-22 09:05:44
タイトルと一行目を読んで、さぞかし気持ち良く出たんだなぁ、と思ってしまったことをここに告白いたします。
返信する
Unknown (いいの)
2007-11-22 21:45:38
さすがに、そのネタは書きませんよ。
最近少し出が悪いです。食物繊維取ります。
返信する