ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

こりゃ 寝れん

2007-08-19 23:29:44 | 日記
足が痛くて寝れなそう・・・

レースで足が両方とも全部つりました。幸い若干のタイムラグがあったので走れたけど・・・

帰りにレースの反省をして

今日のコースは個人戦みたいなもんだけど、どれだけエースにストレス無く勝負の場面まで持って行くか。
これが自分のテーマだったと思う。オレが勝負してもタカが知れてるし。
エースが動きたいけど、今は・・・と思う時にすかさず、これなら今は大丈夫と思うように

結局はラストの登りが勝負ポイントになってくるから、そこまでストレス無く走れるように
今日は3回目の登りで切れた。
2回目は調子良く、少し前に2人いたし、ミヤタも切れてたし、ここは!と思って先頭なんて引いちゃった。
そしたら3回目がね。

やっぱり3回目4回目までこの動きが出来ないとなー。
エースと同等に走れるアシストにならないと。
そしたら作戦の幅も、力もグーンと広がるし。完全にアシストに徹したら周りも脅威だろうしね。

やっぱりもっと登れるように練習しないと。
そこが表彰台が無く、チームの表彰台も少ない原因だな。

最新の画像もっと見る