いーちんたんハンドメイド版  

--日常の徒然、洋裁やアクセサリー作り、ハンドメイドのこまごま・・・。

北京のフリマを覗いて見た件、その四、ハロウィン気分

2015年11月26日 17時29分21秒 | アクセサリー
フリマの続きですー。


ハロウィンぽいものも売られていました。






  かわいい西洋人のお姉さん。
  彼女の手作りなんでしょうかねー。


  



  




  アイシングクッキー。
  完成度高いー!



  



 しかしかぼちゃランタンは、個性的すぎるだろー!
 あの歯の細かさは、すごい執念じゃああ。



  



  軽食コーナー




  


  こちらはインド人のご夫婦かしら。
  サモサですって。
  





ぽちっと押してくださると、励みになります!

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当可愛いですぅ・・・ (炎のクリエイター)
2015-11-27 09:50:26
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

この人が作ったのなら買いたいです。
・・・・って綺麗な人に弱い!
カボチャの顔って言うか、
仰るように口の歯がユニークですね?(笑)
買うかと言えば買わないですが、
何か自分でやってみたいような創作意欲を、
掻き立てられました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
炎のクリエイターさんへ (いーちんたん)
2015-11-27 10:09:47
私もまだかぼちゃは彫ったことないですー。

そういわれて見ると、
彫ってみたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。