三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

そして・・・彼は・・・帰って行った・・・

2010年08月30日 17時47分31秒 | Weblog
セリーグ公示で、彼・・・やっぱり抹消でしたね。

上がって、6打数0安打、3三振じゃ、当然でしょう。

昨日の初回、ノーアウト2塁で送りバントも進塁打も打てない。
まだわずかながら優勝の可能性が残っているこの時期に特に二軍で成績をあげたワケでもない彼を二番打者スタメンの意味がわかりません。
この重要な時期に戦力テストしている場合でもないだろうに・・・

コレ!って選手がいないのは確かだけどね。

セサルといっしょに結構、叩かれている野本くん。
彼はまだいいと思う。まだ、若いしたまに巨人のピッチャーとか相手に印象度強い打撃をしてくれる。それに2年目だし、これを糧に育つ可能性もあるもんね。

一方・・・守備も下手、足も速くない、30台半ば、三振してもヘラヘラしている人を使うのはちょっと・・・

まだまだシーズンは終わってませんよ!
がんばれ!ドラゴンズ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 24時間テレビ | トップ | 草抜きをイッキにやったワケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。