三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

班長!

2012年03月19日 13時27分16秒 | Weblog
さて、日曜日の午前中の区役員総会、午後の町内会役員総会をもって、実質的に今期役員の任務終了しました。

長いようで短いようで長い・・・一年でした。。。

班長と委員会を兼ねており、また、地域活動も結構、活発なだけにいろいろ大変でしたが、勉強にはなりました。


日中は仕事なのでほとんど回覧板を見る機会もなかったし、イベントといえば春と秋の掃除に参加するくらいのものでしたが・・・


防災訓練やウォークラリーや餅つきや御輿やいろいろやっているのですね~


あとは最終の回覧報告で終わり・・・


23年度役員の皆様、お疲れ様でした。

24年度役員の皆様、より住みよい街づくりのため、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
« 頭痛・・・ | トップ | ご多忙!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。