立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ベラルーシ

2016年03月11日 | 習い事
部下が出張のため事務処理などバタバタでした。
(´Д`;)

道場へは8時前に到着

本日は女子率高いです。
(;^ω^)

ワタクシ入れて7人で女子3人

後から男子2、女子1追加

居捕の正面打から外小手

白帯の人、体捌きがうまく出来ていません。

ここらへんが難しいところなんです。

次は立合で正面打から
同じ捌きで前に投げてしまう。

これを3人一組でやって

最後はかかり稽古

それが終わったら分かれました。

ワタクシ、指導でしたが
途中からデフォルメのおばちゃんのお相手

五級技すべてやりました。

身体もかなりしっかりして来てます。
(;^ω^)

稽古終わりまして

先生は明日からベラルーシに向けて出発

今夜は道場に泊まるそうで

メシの付合いで居酒屋へ

おかげて帰宅は翌日になってしまいました。
(´Д`;)

金曜から来週の火曜まで稽古を任されました。

何しようか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスった! | トップ | 肘挫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事