立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

担当変更

2011年03月30日 | 仕事
来月から得意先担当の変更がある。

これは営業が望んだ事ではなくて

ある男の陰謀がからんでいる。

その男に乗せられたアホな社長は

いいなりになってそれを実行した。

そうなると営業所が大阪にあるのに

東京本社の営業が九州まで行くようになる。

経費の無駄遣いもさる事ながら

得意先に馴染むまで時間もかかる。

マイナス面の方が多いのは明らか。

来週から引継で出張等に行こうとしてるのに

ある男と社長が大阪に来ると言う。

引継の邪魔してるとしか思えない行動。

会社のためになってない。

自分が社長へのゴマ擦りのみ。

この不景気な時期にこんな馬鹿げた行為が
許される会社なんかに未来はないと思う。

最低な経営者に最低な男

この二人に振り回される社員はたまったもんやない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり風邪やな(;´Д`)ハァハァ | トップ | ムカついたヽ(*`Д´)ノグォラァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事