立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

研修と稽古

2023年09月20日 | 出来事


昨日は研修の日

10時から1時間

個人情報についての研修

こんなもんやっても意味あるん?

と思ってた。

それとエアコンの風がまともに来てめっちゃ寒かった。(-_-;)

終わってからミーティング

ここでヤンキーのオバハン

大嘘をつく

イベントの来館者200人やのに

300人来ると

なんでそんなウソつくのか?

それともこのオバハンも認知?

職場で一番ミスが多い

しかもお金のミス

12時に終わって帰宅

いつまでも暑い

この暑さええかげんにして欲しい"(-""-)"

そして夕方から道場へ

めっちゃ面倒です。

行きたくなけど今月は昇級審査

出来具合を見ると言ったもんで

行かないワケには

他に予定していた者が来なかったので

ちょっと不満足でしたけど

今週はもう行かない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も同じ事聞いて来る(-_-;) | トップ | ミスドの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事