立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

何度も同じ事聞いて来る(-_-;)

2023年09月17日 | 仕事


認知症と思われるO氏

昨日はシフトが同じやった。

いつものようにずっと机に座ってパソコンを見てる

パソコンで仕事してる事ではなくパソコンを見てるだけ

この前、O氏の前を通りがかったら

サッと画面を隠した

と言う事は仕事と関係ない事を見ていたと言う事やと思う

ほとんど外には出ない

だからいろんな教室をしてるけど

講師の顔を知らない。もちろん相手の講師も

O氏の事は知らないと思う

それでええんか?

講師をコミュニケーションとっとかないと

何かあった時に話も出来ないのと違うか?

以前は営業やってたはず。

営業やってたんやったら

講師に挨拶くらいするやろ

それもしない。

とにかく何もしない。

そして、いちいち聞いて来る。

もう何回もやってる事を

これ紙2枚出すんですか?

そんなもん聞かないでもわかるやろ!

と言うような事を

めっちゃイライラして来るんです"(-""-)"

認知症ってこうなんやろか?

今度もっとひどくなっていくような気がする。

メシ食べる事以外

すべて忘れてしまうような事になりそうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈が治っていない。 | トップ | 研修と稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事